やる気の素 › まちあわせ

まちあわせ

2015年05月13日

仕事終わりに友人と待ち合わせをしたのだけれど、思いのほか仕事がはかどってしまい(笑)定時で終わってしまった!
友人との待ち合わせまで2時間。このまま会社にいるのもなんだし、ひさしぶりにウィンドーショッピングして、あとはカフェでも行くかな~。
と、カフェに来たのはいいけどあと1時間…今日は小説も持ってきてなかったので、スマホでゲームでもしてよっかな。
結構、スマホのゲームってハマっちゃいますよね(笑)
ハマりすぎて待ち合わせに遅れないようにしなきゃだ!!



Posted by やる気の素 at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。