やる気の素 › ゲーム捨てたろか!

ゲーム捨てたろか!

2015年06月04日

うちの旦那は、暇さえあればゲームばっかりしてます。
仕事から帰ってきたらまずゲームのスイッチ入れてます。
結婚する前は、私の前ではゲームはしないと約束したくせに!
でも、ゲームしないと仕事のストレスでおかしくなりそうだ!とか言われると、黙認せざるを得ない…。
今はモンスターハンターをずっとやってて、途中で手が話せない(通信しながらしてるから)らしく、話しかけたり何かを頼んだりしたくてもいつも「これ終わるまで待って!」って言われてイライラ。
本当に、ゲーム捨ててやろうかと思ってしまいます。



Posted by やる気の素 at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。